blancvertbrun




妙典・行徳ネイルサロン ブランヴェールブラン 〜地下鉄東西線妙典駅徒歩7分〜
秋とプリンとお久しぶりです

カーキに黒。かっこいい指先です。

 

 

こんにちは、皆さま。いかがお過ごしでしょうか?

自分でもびっくりする程ご無沙汰してしまいました。インスタグラム、見てるよ!という優しいお言葉に甘えに甘え、この体たらく。

もしも、もしもこの休止期間(休止しているつもりではなかったのですが、もはや休止状態ですよね(笑))ブログを開いてくださっていた方・・・大変申し訳ありませんでした!

お久しぶりの1枚はこちら。当初全く違うデザインに決まりかけていたのですが、カーキと黒を並べてみたところ、ふと思いついたこちらのデザイン。ご提案した所、すぐに採用してくださいました。カーキのフレンチに自由にラインを描きました。シルバーのブリオンもキラリと光らせて小さな輝きをプラス。秋冬の装いにもぴったり合いそうですね。

 

さて、私は先日雨の中、葉山までいってまいりました。目的はこちら。

そう、プリンです。自他ともに認める辛党の私ですが、誘われるまま車に乗って一路葉山へ。ビーカーに入ったプリンで有名な「MARLOWE(マーロウ)」というお店でランチを食べてまいりました。私は栗のプリンを。

 

こちらはラムレーズン。栗はどっしりとしたケーキのような、対するラムレーズンはつるんとした食感。全く違う味わいのプリンを堪能してまいりました。

 

土砂降りの雨のなかのドライブでしたが、久しぶりの車での遠出に大満足。こちらのマーロウさん、銀座SIXにも出店されているようです。ちょこっとBOSS(缶コーヒーの)のキャラクターにも似た渋いおじさまのマークが目印です。今度は銀座に買いに行こうっと。

 

 

◆インスタグラム◆ https://www.instagram.com/blancvertbrun_nail/

 

◆ サロンのご予約は コチラ (メールフォーム)もしくは info@blancvertbrun.com からお願い致します◆

 

ご予約お待ちしております。

 

| ネイル | 23:16 | - | - |
●JNA日本ネイリスト協会1級所持 ●カルジェルプレミアステイタス所持   美しくシンプルで優雅なお爪を皆様に。 OL経験を経てオフィスでも愛されるネイルを追求すべく、ネイルスクールの門を叩く。数年間のネイルサロン勤務を経て、大人のためのサロン 「blancvertbrun」 を開店。ネイルはファッションの最後のスパイス。ライフスタイルやトータルのバランスにベストマッチするようなネイルをご提案致します。